クラウドファンディングを開始。北海道・十勝「馬車BAR」の応援サポーター募集!

2019年4月に始まった馬車BARツアー。ホテルヌプカ 前から出発し、夜の帯広の街を馬車で巡ります。BAR仕様の特製馬車を輓馬ムサシコマが曳く約50分の特別な時間。世界で唯一ばんえい競馬が開催される帯広だからできる取り組み。

私たちは、この取り組みを継続することで、馬と人が共に生きる新しい街のカタチ、コミュニティのあり方を作り出していきたいと願っています。

馬車BARに乗り、十勝のローカルフードを楽しんでいただきながら、新しい未来を一緒に作り出すプロジェクトとして、今回のクラウドファンディングを開始することとしました。

8月30日の募集期限まで約2ヶ月間、馬車BARを支える人たちの取り組みや私たちの未来に向けた思いなどをお伝えしながら、楽しくプロジェクトを展開していきたいと思います。

MAKUAKE

https://www.makuake.com/project/bashabar/

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*